イッセーのblog

「OUlifeの代表はこんな人です。」のブログです。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

個人的おすすめ、聞いた瞬間にフルボッキした曲たち

こんにちは。 僕は、焼酎のロックもウイスキーのロックも得意じゃありません。 家のロックも、すぐ鍵をなくすのであまり好きではありません。 でも音楽は割とロックが好きです。 (ナルトのロック・リーも好きです) 中学の時に何も分からず、なんとなく好き…

ヒッチハイクしたぁぁぁああパート1

宣言通り、ヒッチハイクしました! isseeeey.hatenablog.com 東京ー大阪間をヒッチハイクした旅の記録をここに収めたいと思います。 プロローグ 事の発端は、 「そういえば俺ヒッチハイクしたことねえ」 と思ってしまったことでした。 最近「やりたいことを…

ヒッチハイク、するううう!!

ヒッチハイクしよう。 色々ブログを読み漁る中で単純な僕はそう思い立ちました。 思い立ったが吉日。 ちょうど明日の日曜に東京で選考があったので 東京→大阪間をヒッチハイクで帰ることにしました。 行きの分しかバスを予約してないので、後戻りはできませ…

OUlifeの代表のイッセーです!

どーも! このブログは、阪大生向けエンタメメディアOUlifeを見て、 「代表ってどんなやつなん?」 と思った人に 「こんな奴だよー」 ってのが少しでも伝わればいいなと思って始めました。 いろいろ包み隠さずに 考えていることや、 やってきたことや、 やろ…

Tinderで相手を褒めまくるのがめちゃくちゃおもしろい

なんでTinderなんてダウンロードしてんのっていう声はハナっからフル無視でこの話を聞いてもらいたいのですが、 これはお互いがいいねってなるとメッセージがやりとりできるようになるアプリなんですね。全然知らない人と。 で、こないだ酔って帰ってきた時…

深夜にFC2で楽しんでみた

これは中学の時の期末テストの時のことです それは突然やってきました。 「グギュルルルゥゥゥゥゥ〜〜〜」 クゥゥはァァぁ、しまったァァあぁ、 朝、時間がないからという理由で消化の悪いお茶漬けを食べてきてしまった。さらにそのあと牛乳の一気飲みとい…

あれ?

昨日酔った勢いでめっちゃ楽しい遊び見つけた。 Tinderで気持ち悪いくらい長文で相手を褒める っていう遊び。 無視されるかキモいって言われると思ったけど以外と乗ってくれる人多かったww またこれで一個かいてみよ そういう文はスラスラ出てくるのに OUで…

1週間と三日

OUlife真剣にやりたい!! ってなってから1週間と三日、、 きっかけはこれ 自分の記事を見て面白いと思ってくれる人がいた!!! 最強に嬉しかったし今までやっててよかったなと思った。 でこの人と話して、 ウンウン考えて、 「サークルとか部活とか石橋の…