イッセーのblog

「OUlifeの代表はこんな人です。」のブログです。

1週間と三日

 

 

OUlife真剣にやりたい!!

ってなってから1週間と三日、、

 

きっかけはこれ

f:id:isseeeey:20170503015328p:plain

 

自分の記事を見て面白いと思ってくれる人がいた!!!

最強に嬉しかったし今までやっててよかったなと思った。

 

 

でこの人と話して、

ウンウン考えて、

 

「サークルとか部活とか石橋のお店とか、阪大生に向けた情報、その他どうでもいいことを、面白く伝える、クスッて笑わせるような文章つくる。」

 

これって俺が就職してやりたいことなんちゃうかなって思った、

今の学生のうちにしかできないことってまだまだやり残してるんじゃないかって思うようになってきた

 

 

んでこの次の日にたまたま東京に行く予定があったから

 

急遽OUlifeの大先輩3人に連絡をとって会ってもらえることになった。

 

控えめに言って最高なお三方。

御三家。

伝説の三忍

勇次郎、オリバ、ゲバル的な。

 

 

俺にとってのOUlifeの歴史はこの人たちが創始者

言うたらアダムとイブ。三人やけど。

f:id:isseeeey:20170503021435p:plain

 

「ここに来てOU真剣にやりたくなりました。

どう思います?」

 

こんな感じのアホ丸出しの相談にも

親身(?)になって話を聞いてもらえた。

 

なんかわからんけどめっちゃ元気もらえたし

やったろうって気になった。

我ながら単純やなーって思う。

 

 

下された命令は、

・面白いことやってくれ。

・胸筋ガチャで記事を作ってくれ

 

この二つ。

二つ目に関しては今もまだ解決の糸口がつかめていない。

とりあえず毎日腕立てをするようにしている。

 

 

 

そんなこんなで今とてもやる気があって、

 

 

いろんな人のブログを読み漁って、

いろんなインプットをしまくって、自分の文章書きたい欲を膨らまして、アウトプットしまくる。

みたいなことをしてる。

いっぱい食っていっぱいうんこするみたいな。

 

 

でもいくら文書いてもメディア自体の認知を広げないと意味ないし、

その辺ちゃんと考えないとあかんなーとは思うけど。

 

とにかく行動が大事だと思って考えるより動いてる。

 

おかげで気の合うメンバーも一人増えたし、カメラを貸していただけることになったし、学祭ではいろんなサークルの方と繋がれた。特に農学部、アツイ。

 

こんな感じでとにかく行動していこう。

ブログもその一環。

 

 

あと、

やりたいことが見つかるとそれ以外のことすべて無駄に思えてくることに気がついた。

 

銀杏祭1日目の日、二日酔いから始まって全然わからないオープンラボの手伝いをしてバイトに行って、

帰ったら珍しく吠えた。言葉にならない怒りが出た(笑)なんでこんな事してるねん!!って。隣の家の人びっくりしたと思う。普段全然怒らへんけどやっぱやりたくないことはストレスやったみたい。

 

やりたいことにつながるやりたくない事なら我慢できるけど、

マジで無駄な事全部やめたい。

 

脳内アーティストって人も辞める時に進化するって言ってたし、

今読みたいと思ってるエッセンシャル思考も多分そんな内容やと思う。

読む前から内容を予想して自分のものにするww

天才かよww(調子乗った)

 

 

 

とにかくオーユーライフ頑張ろうってなって

就活も院試も割と今すごいどうでもよくなってきてしまっているけど、

 

いや、就活は嘘か。内定欲しいな。

でも内定出てあえてけるって選択を選びかねない。

目の前のやりたいことを置いて人生楽しめるかって、

アホなのかもしれない。

 

とにかく頑張ろう俺!

こんなにやる気に満ち満ちているのは自分でも久々!!

 

まずは胸筋ガチャから考えよ。