イッセーのblog

「OUlifeの代表はこんな人です。」のブログです。

学生の最後の夏休みにやりたいこと

 

 

こんにちはー。イッセーです。

 

 

ようやくテストが終わり、

再び元の糸の切れた凧モードになってしまいましたー。

あちゃー

 

 

元々このブログは少しでもOUlifeに興味を持ってもらえればと思って始めたものなので、そのOUlifeに対する意識が絶賛低下中の今、

 

必然的にこのブログの更新率も下がってしまうというわけですね。

うーん。

 

 

そんな腑抜け野郎の僕ですが、夏休みにやりたいことを一つ思いつきました。

 

 

それは

「自分の聖地巡礼 」(仮)です。

 

有名なアニメやドラマの舞台になった場所、ゆかりのある場所をめぐる”聖地巡礼”ってありますよね。

 

あれの自分バージョンです。

 

つまり、「人生で最後(留年していなければ)の夏休みを利用して自分の過去の懐かしい場所、ゆかりのある場所を写真を撮って回る旅」です。

 

 

 

これを思いついたきっかけが、友達がインスタにあげてた地元の野外バスケコートの写真を見たことだったんですね。

 

もう、

んんん懐かしすぃぃぃいいい!!!!

 

とビビッときてしまったんですね。

 

 

 

この

んんん懐かしすぃぃぃいいい

 

をもっと味わいたいと思ったのが始まりです。

ただそれだけが僕を突き動かしています。

 

でもんんん懐かしすぃって体験ってめちゃよくないですか?

脳みそ喜んでる感じしません?

 

 

それに、

僕中学までは滋賀、高校は京都、大学は大阪で、

 

各フェーズ毎に舞台が変わってきたので、

懐かしい場所みたいなのが普通より多いのかなーと。

 

 

 

だから小学校篇、中学校篇、高校篇って感じで、

遊んだ公園とか通学路とか、許可もらえたら学校の校舎とか部活してた体育館とかを、写真撮ってその頃の思い出とかこのブログでまとめられたら楽しいかなーと企んでいます。

 

うわぁー絶対楽しいなぁ。

 

 

そのために先月からバイトで貯めたお金で明日一眼レフ買いにヨドバシカメラまで行ってみようと思います。

 

 

基本一人でやるつもりなんですが、誰でも〇〇篇一緒にやりたいとか言ってくれると嬉しいです。

まぁそれが嫌でも撮った写真をここであげながら色々思い出ふりかえったりしていくつもりなのでまた見てみてください。

 

 

 

 

この前研究室の教授に「4年は夏休みないよ」

 

と言われたので、どこまでできるかわからないですが、

 

 

気の向くままにやってやろうと思います。