イッセーのblog

「OUlifeの代表はこんな人です。」のブログです。

まいこりん参戦

 

ども!

一世です!!!

  

軽く泥酔状態なんですが、

 

 

今も若干えずいてるんですが

 

 

更新します

 

 

oulifeにあの有名なまいこりんが入ってくれました!!!

 

 

ほんと心強い。

マジで今ルフィのきぶん

 

ナミが仲間になった気分!!

 

 

これは憶測やけど、

OUlifeとんでもないことになるんではなかろうか、、、、、、

 

 

 

もう今は期待でワクワク、ドキドキしてます。

多分酒が入って心拍数上がってるのもあります。

 

 

とりあえず

楽しい!!!!!!!

 

 

SP企画考えよう!!

 

 

 

 

と、ここまで書いて公開されていた日記をその翌日に見て、

 

「これなんの更新やねん、、」と消そうとも思ったけど

 

酔って眠たいのに、「何か更新しないとー!」って言うのが頭の中にあったんやろなと思うと自分のことを褒めてあげたくなるような、まるで子供を見守る母親のような気分になったので、

消さずに残しておきます。

 

 

 

 

そう!そうなんです!

カメラマンとしてメンバーが増えました!

嬉しい!

 

 

あとめっちゃ面白い居酒屋も後輩のおかげで発見できた。

 

f:id:isseeeey:20170518120047p:plain

 

超いい人。

 

 

そしてここでまたやりたい企画を思いついた!!

実行するのみ!!