イッセーのblog

「OUlifeの代表はこんな人です。」のブログです。

ヒッチハイク、するううう!!

 

 

ヒッチハイクしよう。

 

 

 

 

 

色々ブログを読み漁る中で単純な僕はそう思い立ちました。

 

思い立ったが吉日。

ちょうど明日の日曜に東京で選考があったので

東京→大阪間をヒッチハイクで帰ることにしました。

行きの分しかバスを予約してないので、後戻りはできません。

(行きはさすがにちきった)

 

 

これで僕もヒッチハイカーです。

ですが、ヒッチハイカーに大事なのはペンスケッチブック感謝の気持ちということがネットに書いてました。

コーナンでスケッチブックとペンは買いに行ったのですが、

 

感謝の気持ちはどうしようというわけで、

 

やはり俺を乗して「楽しかったな」

と思ってもらいらたいので、

 

自分の過去の話がいのあるエピソード50選を作りました。

 

1大学4年になり就活も大詰めのこの時期に超絶休学したくなっている話。

2大学の軽音サークルで実力が最下位のバンドでも最後の人気投票で4位までいけた話。

3阪大受験当日、自分のダメなところを三回も発揮したのにうかった話。

電通インターンに出した皮のESの話

5友達と東京から車で帰るとき、カンガルーのアナルあたりで衝突して事故ったけど全員無事だった話。

6高校卒業間際にみんなでカラオケに行って大勢の前でマイクを使って告白したけど振られた話。

7大学で始めたドラムは全然上手くならなかったけど大事なことを学んだ話。

8彼女がメンヘラ思ってたけど、今思ったらめっちゃいい子やった話。

9中学の時にイケメンちょいやんちゃスクールカーストトップ気取ってた俺が授業中に屁こいてしまった話。

10中学の時に同級生のヤンキーから友達をビビりながらカバったら周りから英雄扱いされた話。

11大学になって初めてできた彼女に浮かれすぎて単位ガバガバになった話。

12高校の時、自分に自信ありすぎてとんでもない束縛うんこ野郎だった話。

13高校の時、キャプテンで、責任感だけは人一倍あった結果、理不尽な合宿を乗り越えたものの最後に謎の雄叫びをあげた話。

14中学なりたての時に学校でガム食べて、怒られて、泣いた話。

15小学校の時に家の鍵を忘れて家の前でうんこしたけどオカンが逆に褒めてくれた話。

16高校1年の時に数学を舐めていたら教師に怒鳴り散らされそこからメキメキ努力するようになった話。

17tinderで自分の文章力を最大限に発揮した話。

18全員大学スタートのバンドでカミコベ10代オーディション13組に残ったけどもうちょいがっつりやったらよかったと後悔している話。

19ウキウキで元カノと飲みいくことなったけど1人だけつぶれた話。

20小学校の時すぐ泣いていた話。

21しんどくて保健室で寝かされていたら隣に好きな子もしんどくて寝に来てめちゃめちゃドキドキした話。

22小学生の時、インターネットでイチゴ100パーセントを検索して自己嫌悪に陥った話。

23中学生になって俺の時代が来たと調子乗っていたらハブられるようになって、優しくなれた話。

24中学の時に全校生徒の前で上裸で走りぬいた話。

25大学の時に見知らぬおばさんにかっこいいかっこいいと言われおごってあげると言われ、最終的にビンタされた話。 

26小さいころから実はエロガキだった話。

27セックスの方法を自分でひらめいたことは今思うと天才なんじゃないかと思う話。 

28小学3、4年でオナニーを知ってしまっていた話。

29保育園の頃、謎の性癖があったんじゃないかと思う話。 

30高校の時に転校した友達のためにみんなで卒業式を企画した話。

31元カノの写真がアップのまま閉じたアイフォンを当時の今カノに見られてただただこめんってなった話

32バスケサークルで行った夏合宿の宿が最悪だったけど俺は楽しかったよって話。

33あそこだけはやめとけと言われるブラック研究室を第一志望にして入った話。

34高校になる直前、他中の女の子とデートすることになったけど終始ん?って思うことがあった話。

35最近肛門の調子が悪い話。

36バイトでテンパってるおれ、冷静に外から見たらおもろいやろなぁって話。

37中学の時にマクドでヤンキーにからまれて謎の呪文を連発された話

38軽音の合宿でやったエロワード人狼がおもろすぎた話

39軽音の野外ライブでベースのやつが一日中外で寝てたら大変なことになった話

40高校のときは勉強できて、部活のキャプテンで、いっときはめちゃくちゃ可愛い彼女がいたけど大学では全て失っている話

41自分でいうのもなんやけどよくここまで素直に育ったなって思う話

42よく胃袋をつかむっていうけれど、僕は彼女の〇〇をつかんでしまって大変だった話。

43高校の時、部活のディフェンスで火星HOKが治った話。

44大学でイカハンをイケハンにした話。

45コピーライターに興味をもって応募してみたらすぐに結果がでて調子にのった話。

46インターンの筆記テスト当日、ドナルドトランプ知らなかったけど通った話。

 

まだあと4つ足りてないけど、、、

 

 

 

そしてこの中からくじで選んでもらえたら楽しいんじゃないかと思いました。

 

 

んでまたこういう、やりたいことをやっている時って運がせなかを押してくれるというか、

こないだ学校でエンカレが主催するプログラミング講座というものがあって、ガチャアプリを作ろうというものでした。

 

そこで得た知識をフルに使ってお題ガチャアプリを作りました。

クオリティーは鬼のように低いですが。

 

本当は、

・話させる

・俺の話を聞け

・黙ってて

 

の三つをスワイプでドライバーさんに選んでもらえるとようにしたかったのですが、アホにはこれが限界でした。

 

 

 

というわけでそのアプリとスケッチブックとペンで大阪まで帰ってきたいと思います。

 

その前に選考ですね。内定は欲しいので頑張ってきます。

 

23時45分発の夜行に揺られ、いざ、東京に行かん!!!