イッセーのblog

「OUlifeの代表はこんな人です。」のブログです。

Tinderで相手を褒めまくるのがめちゃくちゃおもしろい

 

 

なんでTinderなんてダウンロードしてんのっていう声はハナっからフル無視でこの話を聞いてもらいたいのですが、

 

これはお互いがいいねってなるとメッセージがやりとりできるようになるアプリなんですね。全然知らない人と。

 

で、こないだ酔って帰ってきた時に(だいたい酔って帰ると寂しくなってこういうのに手を出す)ちょうど自分の書いた文で人を笑わせたい、そして自分を笑わせたい、ってうずうずしてる時だったので、

 

可愛い人に全力で可愛いってことを伝えました。

  

f:id:isseeeey:20170509001544p:plain

f:id:isseeeey:20170509001727p:plain

 

長げえええええええぇぇぇ

 

 

笑顔になるために生まれてきたような歯並びですね

 これ絶対またいつかどっかで言おう笑

 

 

これに対する返信がこち

 

f:id:isseeeey:20170509001140p:plain

 

結構喜んでくれるんですよこれが!!!

 褒められて怒る人いないですもんね。

 

 

自分はおもろいことできる。

相手は褒められて嬉しい。

 

WINWIN!!!

(ワタシ、イッセーノムラ、ワタシ、イッセーノムラの略、ではない)

 

 

 

どうせtinderなんか

「こんばんは!」

「よろしくお願います!」

「どこに住んでるん?」

「学生?」

 

とか送ってくる出会い目的集団ばっかりなんやろ

つまんねぇよぉおおおお

 

俺が新しい風を吹かせる。

そしてその風がスカートをめくる。

そんな風を吹かせる。

 

f:id:isseeeey:20170509001134p:plain

 

空は青い、地球は丸い、カレーは二日目が美味しい。

それくらい当たり前のことを言うようですが、

 

あなたは可愛い。

 

イキリすぎwwwwww

でもおもろいし未来の彼女にまたつかお。

 

 

これの返信がこち

 

f:id:isseeeey:20170509001136p:plain

 

んんんマンモスうれピぃぃぃぃ

 

いやほんま可愛い子ほど性格いい。

カッコイイやってさ。遺伝子ありがとう。

 

 

f:id:isseeeey:20170509002341p:plain

 

もし僕が人間国宝を決める権利がるならば、間違いなくあなたは国の財産となっていたでしょう。その権利がないことが残念でならないです。

 

何様wwwwwwww

 

 

ラッドウィンプスインスパイアーですね。

国旗は君のあの形にしようですね。 

 

 

この返信が

f:id:isseeeey:20170509002340p:plain

 

いや読んですらINEEEEE☆

 

逆におもろかった。

でもこれはなんか負けた気がした。

利用して笑いに変えられてしまった感。

 

 

 

 

f:id:isseeeey:20170509001125p:plain

 

地球とマッチし続けてください

 

もはや意味不明 。

 

 

この返信がこれ、

 

 

 

f:id:isseeeey:20170509001139p:plain

 

 

 

 

やってもたああぁあ!!!!

 

僕基本、行動方針が「おもろかったらええやん」なんですが、

「ただし周りを不快にさせるのはなんか違う」

という条件付きなので、

これはちょっと流石にふざけすぎたかと思って、

 

 

f:id:isseeeey:20170509001137p:plain

 

 

これに対して、

 

 

 

 

f:id:isseeeey:20170509001138p:plain

 

 

心配されたwwwwww

 

これは笑った、腹抱えて笑った。

一生懸命書いた長文を一言で片付けられてる自分がおもろすぎた。

 

 

 

ありがとうございます。楽しかったです。

 

 

 

 

 

ネットやし相手はおそらく二度と会わへんから何してもいいってのを使って、逆に普段恥ずかしくてできんくらいむっちゃええやつになるとクソおもろいことに最近気づいた。

 

 

 

 

すぐ飽きたけど楽しかった。

またなんかやってみよ。