イッセーのblog

「OUlifeの代表はこんな人です。」のブログです。

深夜にFC2で楽しんでみた

これは中学の時の期末テストの時のことです

 

それは突然やってきました。

 

「グギュルルルゥゥゥゥゥ〜〜〜」

 

クゥゥはァァぁ、しまったァァあぁ、

朝、時間がないからという理由で消化の悪いお茶漬けを食べてきてしまった。さらにそのあと牛乳の一気飲みという愚行。愚行に次ぐ愚行。しね、死んでしまえ2時間前の俺。いや、それを言うならそんな時間に起きた俺か、いやその前日に夜更かしをした俺、いや、夜更かしをせざるをえない状況まで勉強を放置し

 

「グギュルウウルルゥグギュゥゥゥゥ〜〜〜」

 

 

グオワワアァァッッゎわあっwっっぁx

 

落ち着け。落ち着こう。過去を悔やんでも仕方ない。いまはテストに集中しないと、まだ耐えられる。まだこれは初期微動に過ぎない。P波だ。いや正しくはピー波か。下痢ピーのピー波か。

違うそんなことはどうでもいい。テストだ。えーっとこの方程式を、、

 

「グギュルギュルギュルウウルルゥグギュゥゥ〜〜〜」

 

 

ッッッッはううゥゥゥゥぅっぅぅぅんん

もう無理、行こう。トイレ行こう。「テスト中に手を挙げる=うんこ」だが、もう仕方ない。プライドなど捨てよう。うんこと一緒に水に流そう。耐えれば耐えるだけテストの出来にも影響する、もう潔くトイレ行こう。行くん、、

、、、、ん?待てよ、あんまり痛く無くなってきたぞ。あれ、いけるやんこれ。きた!神は俺に味方をした!運は俺に味方した!ウンだけに!よし解ける!解けるぞぉ!!

〜数分後〜

 

 

「グギュウウウウウルルルッルギュウウウウウウルルル」

 

 

 

かハァァァァァウゥうアウゥウウァううx

忘れていたァァぁあっぁ、初期微動の後に主要動が来ることを、先ほどのつかの間の時間は初期微動継続時間だということを。死ね。数分前の俺死ね!!これはもうだめだ。ああもう何も考えられない。サイン波?コサイン波?ふっ、この腹痛の波はどっちだろうな。あぁ、ウンコサイン波か、そんなこと考えている場合じゃない。この波はビックウェーブだ。10年に一度のビックウェーブ。行くんだ、トイレにぃぃぃ

 

 

グギュウウウウウルルルッルギュウウウウウウルルル

 

 

こんな時間に何を書いているんだ俺は。 

以上、二郎食べてFC2(腹痛)が来たので遊んでみましたの記事でした。

FC2と書いて腹痛とよむ名前を考えた人にリスペクトを込めて。