イッセーのblog

「OUlifeの代表はこんな人です。」のブログです。

あれ?

 

昨日酔った勢いでめっちゃ楽しい遊び見つけた。

 

Tinderで気持ち悪いくらい長文で相手を褒める

っていう遊び。

無視されるかキモいって言われると思ったけど以外と乗ってくれる人多かったww

 

またこれで一個かいてみよ

 

そういう文はスラスラ出てくるのに

 

 

OUで記事、思ったより書けない

 

 

あれ、ってなってる

 

ちょっと前はスラスラ書けたのに一つの記事で2日かかっても書けてないとかなってしまう。

 

 

多分書きたいと思って書いてないからか。

 

あと、人気ブロガー目指してる人めっちゃ多いことに気づいて、

自分もそんなうちの一人か、って思ってちょっと萎えてる。

 

己の視野の狭さ。六畳一間かよ

 

 

「ブログで一発当ててやる」

って人と自分がやろうとしてること変わらんかもって思って、

ちょっと勢いなくなってしまった。

 

インプットしまくろうと思ってアウトプットしまくるっていう

いっぱい食べていっぱいうんこするっ作戦で、

急にいっぱい食べすぎてお腹壊したみたな。

いや、リアルでも二郎でお腹壊したけど。

 

 

 

 

 

 

動け動けぇぇぇえ

止まるなぁあぁぁ

動いてから考えよ。

動きながら考えよ。